SKYブログ 第2023弾

「HOTが飲みたいの」

S'well(スウェル)Wood Collection&Shimmer Collection 各¥4,320~¥6,480(税込)
S'well(スウェル)Wood Collection&Shimmer Collection 各¥4,320~¥6,480(税込)

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!!いやぁー寒い!!今日も風が強くてかなり寒いです。。

寒くなるとあったかい食べ物やあったかい飲み物がほんとこいしくなりますよねー 私は夏場でもHOTを飲む人なので関係ないのかもしれませんが、この時期せっかくHOTを買ったのに寒さのせいで、すぐぬるくなる事ありますよね??

僕は個人的にあったかい飲み物系がぬるくなるのが許せないたちでして、ホットコーヒーとかもそうなんですが味噌汁とかがぬるいのも許せない派です(笑)


そこで‼今からの時期にあったかい飲み物が常にあたたかく飲める魔法瓶があります!!しかももちろんお洒落です!!


「S'well(スウェル)ボトル」!!


ニューヨーク生まれのこのS'wellボトルはセレブの人やファッションの感度の高い人達に支持され海外では百貨店等にラインナップされるアイテムなんです!!


もちろんながら魔法瓶としての機能も優秀で保冷24時間、保温12時間の持続効果があり魔法瓶レベルではトップクラスです!!それでいて衛生面でも安全なオールステンレス。お手入れも簡単です!そして飲み口の口径やボトルのサイズも500mlのペットボトルのサイズ感とほぼ幅など一緒なので車等のドリンクホルダーにもしっかりジャストFIT‼これ何気にとても重要なポイントです!!


あとはとにもかくにもやっぱり見た目のデザインでしょう!!可愛くなければ意味がない。当店でも大変人気の高いWoodを使用したWood Collectionとエレガンスな雰囲気のShimmer Collectionと2種類展開中!!


容量はWood Collectionは260mlと500mlの2サイズ展開!! 260mlは持ち運びも非常にコンパクトに出来るため女性の方や子供用に使う方が非常に多いです。また500mlは男性の方に受けてます!!


そしてShimmer Collectionは家族で使う時やキャンプなどに大活躍な750mlの大容量サイズ展開!!意外とこれぐらいの容量の魔法瓶って少ないんです。ここまでくると1Lサイズになるので・・


いつでもどこでもあったかい飲み物が飲めるありがたさを感じれるのはこの時期だけ!!夏場はもちろんキンキンジュースもたっぷり飲めます!!


スポーツシーン・レジャーシーン・アウトドアシーンに最適なS'well(スウェル)1本いかが??

今からの時期プレゼントにも最適ですー


※ S'well(スゥエル)Wood Collectionはこちら

※ S'well(スウェル)Shimmer Collectionはこちら


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop

Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop

instagram : https://instagram.com/gami2009/

---------------------------------------------------------------------------------------------------------