SKYブログ 第2020弾

「冬物動きだしてます!!」

westcomb(ウエストコム)Tango Hoody
westcomb(ウエストコム)Tango Hoody
MONTANE(モンテイン)PRISM JACKET
MONTANE(モンテイン)PRISM JACKET
MONTANE(モンテイン)FIRE BALL JACKET
MONTANE(モンテイン)FIRE BALL JACKET
MONTANE(モンテイン)PRISM PANTS
MONTANE(モンテイン)PRISM PANTS

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!!本日よりいよいよ12月STARTです!!気合入れて完全燃焼したいと思いますのでよろしくお願い致します!!


さてここ最近の寒さで一気に冬物アイテムが動きだして参りました!!

特に化繊系のウェアー・ボトムが動いてきております!! 急激に保温性のある上着確かに欲しいー!!(笑)ちなみに僕も。。


一部のカラーは残り1着のみとなっているモデルもあり化繊パンツのPRISM PANTSも残りL・XLサイズのみとなっておりますのでこの冬、あたたかアウターを探されている方はお早目にどうぞー


ここの当店が現在お取扱い中の代表化繊4種類をUP(カラー展開は他にもあります!!)しております。それぞれ素材等は違いがございますしスペック等も違いがありますが大事にしていきたい所はやっぱ第1印象なんじゃないでしょうか??


「かっこいい!!」っていう部分、大事にしてもらえればいいかな!と思います。

是非チェックしてみてくださいねー!!


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop

Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop

instagram : https://instagram.com/gami2009/

---------------------------------------------------------------------------------------------------------