SKYブログ 第2005弾

「写真っていいねぇー」

START前の1枚。何故か僕達のグループだけ4人(笑)
START前の1枚。何故か僕達のグループだけ4人(笑)
急遽、クォーターの選手宣誓を任命されたKENZUI(笑)
急遽、クォーターの選手宣誓を任命されたKENZUI(笑)
クォーター KENZUIゴール瞬間!!
クォーター KENZUIゴール瞬間!!

KENZUI クォーターゴール手前。
KENZUI クォーターゴール手前。
GAMI フルGOAL手前 KENZUIと。
GAMI フルGOAL手前 KENZUIと。
GAMI フル GOALの瞬間!! KENZUIも一緒に!!
GAMI フル GOALの瞬間!! KENZUIも一緒に!!

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!!本日は定休日でした。ありがとうございます!!

丁度1週間前に参加させて頂きました「西神戸マラソン」の写真がUPされていたので有難く頂戴させて頂きました!!

写真を撮って頂いた関係者の皆様に本当に感謝です!! いい写真です!!


どうですか??凄くええ感じじゃないですか??(笑) ※いやほんとに楽しかったですからね。。

今日はこの写真だけで伝わるかなって感じです。


写真って改めて「その時」の記憶を完全に残す素晴らしいものだと思います。


自分も今まであまり写真を撮ったりとか数年前まではまったく興味も無かったけど、ブログ等をはじめだしてから急激に写真を撮る様になりその需要の大事さも感じる様になりました。


とはいっても一眼レフとか持ってませんし全てオールi-phoneですが。。(笑)ちなみにSKYのホームページの写真は全てi-phone

です。


この写真を見るとその時をすぐに思い出せるし、これからも色々な想い出写真を沢山ストックしていきたいっすねー


特に何かに熱中している時の写真はほんと格別です。この写真を撮って頂いた関係者の方々あらためまして本当にありがとうございます!!


※ 浮気チケットの内容を知りたい方はこちら

 ---------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop

Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop

instagram : https://instagram.com/gami2009/

---------------------------------------------------------------------------------------------