SKYブログ 第2000弾

「祝‼2000回‼感謝!!」

こんなふざけた2人をこれからもどうぞよろしくお願い致します!!
こんなふざけた2人をこれからもどうぞよろしくお願い致します!!

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!!


本日でな、な、何とっ!!


「祝‼! SKYブログ 2000回突破!!!」


いたしましたー!!! やりました!!! まさかブログが2000回も続くとは思いもしませんでしたしもうかれこれ5年4か月ブログを更新し続けているなんて今も信じられません。(途中寝てしまい次の日にサボってしまったのが過去3回ありますが。。)


自身でもこのSKYブログを更新し続けている事で初めて「継続は力なり」という言葉の重みと意味を感じております。


初めは何となくホームページ作ったらからブログやっとかなあかんやろ。。的な感じで始めましたが意外にもお客様から「ブログ見てます!!」「いつも楽しみにしてます!!」というお声を頂いてからというもの、何だか嬉しくなり続ける様になりました。


すると今度はだんだんと「お気に入りに登録しています」「毎朝SKYブログを見るのが日課になっています」という更に嬉しいお声を聞くようになりました。


そして更に!!「ブログを見て山に興味が出ました!!」「ブログを見てトレイルランニングをはじめました!!」「ブログを見てお店に来ました!!」などといつしかこんな拙いブログが誰かのきっかけになっていたりもしました。。


こんなに嬉しい事はありません!!


まだ顔も見ていない。お声も聞いた事が無い。お客様からこんなリアルな声(文章)を聞けてるのですから。。


未だに顔もお声も聞いた事がない見た事がない方から沢山の激励メッセージや嬉しいコメントが日々届いております!!


あらためて続けてきて良かった。。と嬉しく思いますしこれからも引き続き続けていこうと強く想います!!


今、SNSが当たり前になっている時代で色々な問題等も世間ではいっぱい取り上げられているけれど、これがきっかけで出会った方も沢山いるし逆にSNSだからこそ出来る事も沢山あると思うし素晴らしいきっかけ作りでもあると僕は思います。


もちろんそればっかりに頼るのも良くないとは思うけれど。。


これからも自分なりの伝え方、考え方で今後もSKYブログをずっと継続していけるように常にネタ探して(笑)書いていけれたらいいなと心から思います!!


いつもSKYブログをご覧になられているお客様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

これからもワクワクしてもらえるようなブログを頑張って書いていこうと思いますので引き続きどうぞよろしくお願い致します。


感謝


SKY newtype shop 岸上 俊介 宮竹 賢示


※ちなみに昨日までのSKYブログは上記のバックナンバー「第1900弾~第1999弾」に移動しましたので要チェック!!


---------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop

Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop

instagram : https://instagram.com/gami2009/

---------------------------------------------------------------------------------------------