SKYブログ 第1983弾

「イケてるザックが入荷ー!!」

DOLDY(ドルディ) STONE ¥10,800(税込) オールブラック&オリーブ
DOLDY(ドルディ) STONE ¥10,800(税込) オールブラック&オリーブ
オールブラック
オールブラック
背面
背面
右側面(STONE刺繍あり)
右側面(STONE刺繍あり)
オリーブ
オリーブ
内面
内面
左側面(別途サイドジッパーポケットあり)
左側面(別途サイドジッパーポケットあり)

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!!本日イケてるザックがSKYに入荷ですー!!

今年から新しくお取扱いがSTARTしていたチェコのアウトドアザックブランド「DOLDY(ドルディ)」が新しいカラーリングを引っさげ入荷して参りましたー!!前回まではブラックのみの展開だったこちらのSTONEは一気に今回全9色のカラーバリエーションで今年の秋冬リリースされます!!SKYでも6色?7色??展開予定でございます!!そのうちの2色が今日SKYに入荷してきましたー!!


もうチェック等が早い方はGO OUTでもご覧になられたかもしれませんが既に先行予約のオンラインではオールブラックとホワイトがSOLD OUTになっています。


前回も瞬く間に完売してしまいましたが今回は非常に魅力的なカラバリなので否が応でも注目されますねこれ。

DOLDY STONEの特徴はまずこの無骨なデザイン!そしてシンプル! 雑に使えるこの雰囲気がたまりません。その時その時いるアイテムをこのSTONEの中に放り込んでさぁー出かけよう―!!ってぐらいのラフさがピッタリでパッキングなんて必要なし容量も30Lと大きいので(30L以上恐らく余裕で入ります)あれやこれやと詰め込んじゃってください。


STONEの面白い部分は元々クライミングザックとしての用途の為、クライミングロープ等の出し入れのスムーズさを考えて中身にアクセスするジッパー入り口が何と背中内側にある事なんです!普通は外側からザックにアクセスしますよね。それが背中にあたる部分がアクセスする部分でこれ意外とザックおろした時に背中内側にあったほうが荷物取り出しやすい事に気が付きます。普通ザックを「よっこらせ!」って感じで裏返しますもんね。


またザック中にも別途セキュリティージッパーポケットもある所も嬉しいですし、それ以外にザック右側面にも独立したジッパーポケットがあるので良く取り出すアイテムはこちらに入れとけば問題なし!!それでいて両サイドのポケットもかなりのアイテムが収納できそうな大きいサイドポケットがあるので、アウトドアシーンであれば飲み物類や食料、タウンであれば薄手のジャケットやサングラス等の小物類など使い方は自由自在‼


また外側センターにはデイジーチェーンっぽいループが何個もあるのでここも工夫次第で更にオリジナルSTONEにカスタマイズできますね!!


いやぁーほんまにマジかっこいいです!! この2色は速攻完売しそうなんで是非是非店頭まで見に来てください!!

想像以上の背負いやすさにも驚くと思います。個人的にはオリーブがミリタリーテイスト満載で即買いかもしれません(笑)


オンラインは更新完了まで今しばらくお待ちください。待てない方はお問い合わせーー


---------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop

Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop

instagram : https://instagram.com/gami2009/

---------------------------------------------------------------------------------------------