SKYブログ 第1981弾

「Eclipseカラーやばいね!!」

westcomb(ウエストコム) Focus LT Hoody ¥52,920(税込)
westcomb(ウエストコム) Focus LT Hoody ¥52,920(税込)

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!!本日のSKYブログはまず大切なお知らせからなんですが、明日23日(金)は当方、急遽大阪で展示会が入りまして臨時休業とさせて頂きます。直前のお伝えで大変申し訳ございません。。もしかしたら夕方より展示会のかかる時間帯により営業するかもしれませんのでそちらのお知らせは当店のFacebookでご確認くださいませ。


さて話は変わりまして、当方で昨年の秋冬から展開させて頂いているカナダのプレミアムアウトドアブランドWestcomb(ウエストコム)より名品のFocus LT Hoodyがエエ感じのカラーアップデートをして帰って参りましたよー!!


カラーに関しましては昨年と同様のネイビー系のEclipseと真っ赤なFlameのベースカラーは変わらないのですが、Flameは元々非常に人気が高いウエストコムの象徴ともいえるレッドカラーですが、今回のEclipseは更に更にかっこいい配色です!!以前まででしたらブランドロゴと左肩ブランドロゴの字体カラーがホワイトだったんですが、今回左胸ジッパーポケットのグレーカラーと同色になっており更に落ち着いた感じで渋い!!こういうさりげにカラーを変えてる所がにくいです。


もちろんデザインだけではございやせん!!プレミアムというだけあってしっかりとしたスペックも兼ね備えています!!今から重宝するハードシェルジャケットでファブリックも透湿性に非常に優れた「e-vent DVL」を使用しており耐水圧も30,000mmと非常に防水性にも優れたモデルとなっております。おまけに200g台で手触りもゴワツキ感等もなくしなやか。今からのシーンに重宝する事間違いなしです!!アウトドアフィールドでは間違いなく活躍するスペックではあるので、逆にマウンテンパーカーがわりとして街着でサラッと着れちゃう1枚だと思います!ってゆうか街で着て欲しい!!(笑) 是非店頭で袖を通してみてくださいね。


※ オンラインにも更新完了しております。Focus LT Hoodyはこちら


---------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop

Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop

instagram : https://instagram.com/gami2009/

---------------------------------------------------------------------------------------------