SKYブログ 第1979弾

「Inov8はシューズだけじゃありまへん」

Inov8(イノベイト)Race Elite 1
Inov8(イノベイト)Race Elite 1

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!!すいません。。昨日SKYブログを更新出来ておりませんでした。。気づいたら知らない間に寝ていてビックリ!そのまま朝でした(笑)最近睡魔が凄くて困ってます。早目早目にしていかないといけませんね。


さて本日も定休日でした。今日は1日中まったりと過ごしておりましたが夕方に時間が空いたので4日ぶりのランニングへー!!4日も空くと身体も完全に回復してるし身体も軽くてランが楽しいー!!今日は学園都市を外周ぐるーーっと楽しんで参りました!!やっぱこの感覚が自分には合ってますね。そして最近お久だった「ビブラムファイブフィンガーズ」をチョイスしてランしたんですがすこぶる調子が良く久々に履くとあらためてこのシューズの良さが分かります!!


そして今回のランのお供にしているのが「Inov8(イノベイト)Race Elite 1」!!

これ以外と知らないかもしれませんが、今季から国内リリースされているInov8のウエストタイプのボトルホルダーなんですがこれがほんと使いやすく自身も国内の入荷する前から海外で個人輸入したほど(笑)


両サイドに500mlボトルが収納できるメッシュポケットが装備されていて背面は全てメッシュポケットになっている仕様です。


もちろん両サイドのメッシュポケットはボトル以外の収納としても非常に便利で行動食や携帯など自由自在‼

自身はオスプレーの600mlボトルを使しているんですが問題無し!!ウエストに1200ml最大装備出来るのも魅力です。もちろん「Hydrapak(ハイドラパック)ソフトフラスク」もバッチシ収まります!


背面のメッシュポケットも幅は狭いですがウインドシェルやその他もろもろ収納出来ます。


Inov8はシューズが注目されがちですがこのようなアクセサリー類も非常に優秀!!ザックもSKYブログで何回か紹介しておりますが使いやすいの一言!


当店でも入荷予定ですのでお楽しみにー!! ※西神戸マラソンはこれでいこうと思います!!


---------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop

Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop

instagram : https://instagram.com/gami2009/

---------------------------------------------------------------------------------------------