SKYブログ 第1972弾

「本日は家族DAY」

次男は初城崎ー
次男は初城崎ー
大量ー!!
大量ー!!
こんな笑顔を見られるなら毎日頑張れる!!
こんな笑顔を見られるなら毎日頑張れる!!

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!!本日は定休日。そして3連休最終日の祝日って事で毎度恒例の「家族DAY」!!です。今日はひっさびさに「城崎マリンワールド」に行って参りました!!次男はお初!雨とかの心配も無く安心しました。今日は祝日ですがかなり空いていてめちゃくちゃラッキー‼やっぱ最終日だったからかな!?ひさびさにマリンワールド来ましたが、とても新鮮でさすがっ!!の一言。「体験型水族館」というキャッチコピーだけあって随所に工夫が凝らしてあって飽きません。圧巻だったのはイルカショーのクオリティーが凄すぎた!!本当に見る価値があるショーでした。(今まで見た中で1,2位を争うぐらい)そしてヒトデ・ウニ・サザエ・ヤドカリなどを触れるエリア―もあり子供達は大興奮!!そしてそして今回のメインはイルカショーでもなく触れ合うエリアでもなくマリンワールドの体験型が1番感じられるエリア「アジ釣り」です!!実は長男は異常なぐらいの魚好き!そして水族館好き!!なので自然と「釣り」にも最近興味を持ち始め、前々からしたいしたい!とゆっていたのでここは一石二鳥ですね(笑)初釣りに挑戦し今までにないぐらいの大興奮!!1人で釣り上げる事もでき、アジを怖がりながらもつかみ喜んでました!!この笑顔を見れるなら何でも父親として頑張れるし何でも叶えてあげたい。もっともっと仕事頑張らなあきませんわ!!少し悩んでた部分があったけどそんなモヤモヤも子供達のお蔭でスッキリしました!!やっぱ何でもシンプルに考えないといけないなぁーと学ばさせてもらってます。ほんと。早起きしてきた甲斐がありました!!休日に感謝です。ありがとうございました!!


---------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop

Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop

instagram : https://instagram.com/gami2009/

---------------------------------------------------------------------------------------------