SKYブログ 第1970弾

「楽しむ力」

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!!今日のSKYブログはとにかくこの動画を見てもらいたい。「厳しさを楽しさ」に変える1人のマウンテンランナー山本健一選手の動画です。つい先日にフランスの超過酷なレース。レシャップベルのトレイルランニングレースに出場されたドキュメント映像なんですが、僕がトレイルランニングやランニングにハマったきっかけになった方でもあり考え方や取り組み方などとても共感が出来る方なので僕はいちファンとして山本選手の魅力の虜になっています。要は大ファンなのであります(笑)この映像の最後にヤマケン選手が「またやりたくなったらやります。」というコメントが非常に印象的でそんな感覚の山本選手が改めて大好きになりました!!これからやってみたい方や前々から興味があった方など是非ご覧ください!!どうぞーー

 

---------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop

Twitter :https://twitter.com/skynewtyp eshop  

---------------------------------------------------------------------------------------