SKYブログ 第1969弾

「本日は運動会」

先頭ですが大分リード頂いて走っております(笑)
先頭ですが大分リード頂いて走っております(笑)

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!!本日はお昼過ぎまで長男の幼稚園最後の「運動会」でございました!!誠に私毎で非常に申し訳ないのですが本日午後までお店を抜けさせてもらいありがとうございました!!ご迷惑をおかけ致しました。今日は天気も良くて運動会日和!!長男も年長で最後の運動会となり、演目も沢山の事を頑張って!?取り組んでおりました!!年少・年中の子供達を見てると改めて息子の成長を感じれた瞬間でもございました!!自分、涙もろいので最後泣いてまうかなーと思ってましたが大丈夫でした(笑)けど最後の歌を歌っている時は少しジーンとしたものがありました。こういう貴重な時間を家族と過ごせる事に本当に感謝したいです。これからも子供の成長と共に自身もお店も成長を遂げていける様、更に精進いたします!!本日はありがとうございました!!


※ あっ!ちなみに本日メーカー側より2015FWアイテムの入荷のお知らせがございました!!!いよいよSKYも秋冬シーズンが到来します!!!また改めて告知いたしますのでお楽しみにー!!!!


---------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop
Twitter :https://twitter.com/skynewtyp eshop  
---------------------------------------------------------------------------