SKYブログ 第1963弾

「Inov8 熱いぜ!!」

UTMF2015 優勝 ゲディミナス選手!!
UTMF2015 優勝 ゲディミナス選手!!
UTMF2015 5位入賞 日本人選手1位!! 小原選手!!
UTMF2015 5位入賞 日本人選手1位!! 小原選手!!

来シーズンいよいよ国内リリースされる注目ザックのInov8(イノベイト)Race Ultra!!
来シーズンいよいよ国内リリースされる注目ザックのInov8(イノベイト)Race Ultra!!

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!!本日はUTMF「レース編」をお伝えしようと思ってたんですがそれより先にこちらです!!先日僕も参加してきましたUTMFなんですが自身リタイア後に気になっていたのがレース状況。一体今年は誰が優勝するのか??また日本人選手は誰が入賞するのか??など楽しみ盛りだくさんで中継を見ていたんですがやってくれました!!今回UTMFを優勝したのはInov8のサポートランナーであるリトアニアのゲディミナス選手が優勝!!!動画でも見てたんですが凄い安定した走りで最後は1位独走!!凄いです!!そして更に嬉しいのが日本人選手1位で総合5位入賞した同じくInov8サポートランナーの小原選手!!おめでとうございます!!何だかとても嬉しく思います。今回2人がUTMFに履いていたのは両名共、ラグの深さと軽さに定評があるX-Talonシリーズ!!ゲディミナス選手がTalon200で小原選手がTalon212でした!!いやいや僕もTalonにしとけば良かったと後から後悔しました。。(泣)えっ??レベルが違う??(笑)で、ですよねー。いやでもほんとX-talonは自身も昨年滋賀のFAIRYTRAILで使用しましたが、圧倒的なグリップと軽さがあるのでかなり強力な武器になりました。今回のUTMFはロードが多いのであえてラグの短いTRAILROCを選びましたがこれがマッドな所でつらかった。。(泣)そして優勝したゲディミナス選手が背負っていたザックをチェックされた方も多いのでは??そうですこちらのザックもInov8で来シーズン(2016SS)に国内にも入荷して参ります!!もちろんSKYにも入荷してきます!!これ今年の展示会で拝見し背負いましたがかなりのFIT感と抜群の収納力で僕自身かなり物色してました。5Lと10Lモデルがリリースされるんですが5Lモデルでも充分なぐらいの収納力があり特にサイドのメッシュポケットが深くてかなり入ります!!恐らくレース中のジェルは全てここでOKです!!ウインドシェル等も余裕で入ります!!そして以前に出ていたベストザックからメッシュポケット等の伸縮性が増し改善されているのもポイント高いです!!それでいてクールなブラックホワイトがこれまたデザイン性高くて渋いです!!他にレースエリートシリーズもかなりかっこよくなってバージョンUPしてリリースされますので来季はかなり迷う事必至です!!当店もInov8(イノベイト)更に強化していきますので要チェックですー!!!


---------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop
Twitter :https://twitter.com/skynewtyp eshop  
---------------------------------------------------------------------------