SKYブログ 第1956弾

「本日は家族DAY」

何と!後ろの車は850万円なりー!!
何と!後ろの車は850万円なりー!!
お絵かきタイム‼
お絵かきタイム‼

こんばんわーほんのちょっと声がマシになったSKY newtype shopのGAMIです!!本日はシルバーウィーク唯一の定休日でした。もちろん祝日の定休日は家族DAY!!長男に前日に明日どこに行きたいか??と聞くと悪魔の囁き「須磨水族館‼」で、出た。。。(汗)またもや水族館‼しかも2か月連続‼って事でレッツゴーです(笑)なぜこんなにも魚の虜になっているのかが謎で仕方が無いですが今興味がある事にとことん付き合っていこうと思います!!今日は祝日という事もありスマスイは尋常じゃない人でビックリ!!イルカショーが人が多すぎて見れなかったのは今まで初でした。しかし今日一番驚いたのは須磨水族園の入り口前のブースに何やらかっこいい車がズラリ!!何とFIATとアルファロメオのショールームが出店してました!!その昔FIATかっこいいなぁーって思ってた事があって今日何気に見てしまった。。(笑)PANDAのニューモデルがめっちゃ可愛かった。やっぱ海外の車は内装が可愛いなぁー。国産車もここは見習わんといけませんよ。そして今日この息子達のバックにうつっているアルファロメオ。これビックリ850万円!!すげぇー‼何気に子供達さわりまくってたし。いちよ、僕も運転席のドア開けたり閉めたりしてました。高級車のドアの閉まる音がヤバい。でもこういう意外な施設の前で展示しているのが思っている以上に斬新で新しい試みだなぁーと思いました!!子供達も楽しんだみたいなので何よりです。そして家に帰ってからは最近長男が急に興味が出てきた「お絵かき」タイム‼なかなかの画伯ぶりですが僕も個人的にこういうクリエイティブな事に興味が湧いてくれるのは嬉しいです。けど将来なりたいのは「警察官」らしい(笑)おもろいやつです。休日に感謝です!!


---------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop
Twitter :https://twitter.com/skynewtyp eshop  
----------------------------------------------------------------------