SKYブログ 第1950弾

「病み上がりラン」

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!!本日は定休日。今日は色々諸事情を済ませてから夕方に病み上がりランニングに―!!風邪が思ってる以上に長引いていて身体はもう大丈夫なんですが気管系がやられていて咳がかなりうっとおしくUTMFまで超絶に不安になっています。。今日もほんとはかなり最後に追い込みかけようと思ってたんですが身体は正直。。風邪をぶっ飛ばす気持ちで颯爽と出ましたが身体が異常に重くてとにかくしんどいです。。(泣)風邪ひくとこんなに身体変わっちゃうか??って思うぐらいしんどかった。。逆に焦りと不安が大きくなったランニングでした。参りましたがこればっかりはしゃーないっすね。残り10日しかないんでしっかり休めて自分なりの準備をしていこうと思います!! 何か筋肉痛も凄いあるし。。(笑)


-------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop
Twitter :https://twitter.com/skynewtyp eshop  
-------------------------------------------------------------------------