SKYブログ 第1946弾

「LiRa Hair」

おしゃれな雰囲気満載です!!
おしゃれな雰囲気満載です!!
奥でカットしているのが男前オーナー奥川‼
奥でカットしているのが男前オーナー奥川‼
キッズが退屈させない工夫もあり!!
キッズが退屈させない工夫もあり!!

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!!今日は6月のKAZU独立OPENに引き続いてまたまたおめでたいお知らせです!!以前、私とKENZUIが勤務しておりましたヘアー&メイクリチャードよりまたまたSTAFF「奥川夫妻」が本日垂水で美容室「LiRa Hair(リラヘアー)」を新規独立OPENしましたー!!!!おめでとう!!!本日OPEN日でしたので夜にお邪魔してきました!!奥川夫妻らしいテイストでめちゃくちゃいい雰囲気のお店です!!しかも超おしゃれ!!!凄いこだわりを感じれたお店だったのでとても僕自身もいい刺激になりました!!今後ちょこちょこお邪魔しようかなと思います!!家近くやし(笑)奥川にもこのOPENした初日の気持ちをいつまでも持ち続けてこれから躍進してもらいたいです!!自分自身も何だか懐かしく感じまた新たに今以上に頑張らなあかん!!と気持ちあらたになりました!!こうすけに感謝!!本当におめでとうございます!!


※ LiRa Hair(リラヘアー)HPはこちら

※ Lira Hair(リラヘアー)FBはこちら


------------------------------------------------------

655-0034

神戸市垂水区仲田1丁目1-24

FREEDIAL 0120-707-228

TEL/FAX 078-707-2255

OPEN 9:30~19:30

------------------------------------------------------

是非!!お近くの方は行ってみてくださいねー!!!