SKYブログ 第1944弾

「こりゃ頑張らんと」

素足シューズが最高です!!
素足シューズが最高です!!

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!!定休日中にランもお休み中だったので今日は営業終了後の毎度の商大筋ループ敢行ー!!初めはめっちゃ身体しんどいんですがだんだん気持ち良くなってくるこの感覚味わって頂きたいです。さてつい最近知ったんですが今月下旬に出場する「UTMF」に何と母親も仕事を休みをとって応援に来てくれる事を知りました!!正直驚きです(笑)まさか仕事休んでまで来てくれるとは思ってもいなかったんでこれは頑張らんとあきません!!ここ最近のトレイルランニングレースは自分の父親がサポーターとしていつも同伴してくれ本当に支えになっていて心強いので母親パワー恐るべしかもしれませんね(笑)もちろん自分の奥様&子供達も駆けつけてくれるので今更ながらこれはどえらい事になってきた事に今頃焦ってます。。(汗)けどこの終盤でモチベ―ションを上げさしてもらったのは間違いないんでゴールゲートしっかりくぐれるよう今出来る事を最大限に準備していこうと思います!!力に変えて頑張ろうと思います!!


-------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop
Twitter :https://twitter.com/skynewtyp eshop  
-------------------------------------------------------------------------