SKYブログ 第1940弾

「SKYT‼ 第2弾作成しますー!!」

早くもやっちゃいますよー!!
早くもやっちゃいますよー!!

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!!あかん。。日付変わってしまった。。すいません。。さていきなりですが先月終わり頃にリリースしましたSKYオリジナルTシャツ「SKYT」なんですが、早くもパターン違いの第2弾を作成に入ろうと思います!!!有難い事にもうすでに何名かの方々がご購入してくださり本当に感謝です!!それに伴い調子乗って第2弾を作ります(笑)今回の第2弾はトライブレンドモデルのみの展開で今の既存カラーに何と今回「Black」が増えます!!なのでまた違う風合いの感じが出来そうなのでこうご期待!!色々試行錯誤しながら自身達も進んでいるので今後もっとイケてるオリジナルアイテム作れるように頑張っていこうと思いますのでセレクトアイテム共々、よろしくお願い致しますー!!


-------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop
Twitter :https://twitter.com/skynewtyp eshop  
-------------------------------------------------------------------------