SKYブログ 第1937弾

「ヨガちょっとやろうかな」

懐かしのSHIHOさんのおうちヨガ(笑)
懐かしのSHIHOさんのおうちヨガ(笑)

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!!さてさていきなりではございますが私、「ヨガを少しやってみよう」と思います(笑)以前から興味があったヨガなんですがそうはいってもなかなか気持ちが入らないと出来ないもんで今日はたまたまTV番組に篠原涼子さんが出られてて、その番組内の話で「ヨガを毎日1時間ぐらいやっている」という事で1つだけ番組内でやってたので思わず一緒にTVの前でやったんですがキツイキツイ!!一歩間違ったら腰ぬけそうでした(笑)けどちょっとだけしたポーズなのにかなりの負荷がかかったのでこれは普段の運動においても普段の生活においても結構アリやなぁーと思い、昔奥様が前のお店でもらったプレゼントでSHIHOさんの「おうちヨガ」DVDがあったんでまずはこれ見てちょっとづつやってみようと思います。ほぼ体幹に近いので体力維持と健康の為、まずは物は試し人間でいっちょやってみます!!ヨガマットまで買った奥様が一切手つかずなので奥様にも火を点けようと思います(笑)


-------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop
Twitter :https://twitter.com/skynewtyp eshop  
-------------------------------------------------------------------------