SKYブログ 第1935弾

「姫路城マラソン」

こんばんわーSKY newtype shopの岸上です!更新遅くなってしまい申し訳ないです。。さていきなりではございますが来年2月末日に開催される「第2回姫路城マラソン」に本日エントリーしました!!今年の初めに第1回が初開催した際にも一瞬エントリーしようかどうか迷った大会だったんですが、今年相方のKENZUIが「フルマラソン完走する!!」という強い目標があってKENZUIが出場するというので僕もその想いに便乗しちゃいました(笑)これまた抽選になるのでどうなることやら。。といいますのも私もトレイルランニングからはいった人間なのでフルマラソン経験は実はありません(笑)といいますのもフルマラソンの初完走としましては地元で有名なまずは「神戸マラソン」出場でしょ!!って事でエントリーをしていたんですが何と3年連続落選。。そこで嫌気がさしてしまい今年はエントリーしなかったのであります。さぁー姫路は抽選当たるかな!?ちなみにクジ運は最強に悪いです(UTMFは一発で当選したのにな。。。。)けど第1回目も非常に評判が高かったみたいなので笑顔で姫路城に帰ってきたいなぁ。。。このGOALが姫路城っていうのがモチベーション上がりますよね!!さぁーどうなるでしょうか(笑)抽選結果はまたご報告いたしますね。


-------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop
Twitter :https://twitter.com/skynewtyp eshop  
-------------------------------------------------------------------------