SKYブログ 第1929弾

「台風RUN」

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!!今日は関西は台風直撃でしたねぇー!!雨が降ったり止んだりと訳が分からない天気でございました。。そんな中、帰りの際は雨もすっかり止んでいたのでこんな時はランニングタイムー!!最近夜になっても蒸し暑い日が多かったのでこんな風がまだ気持ちのいい時に走っとかんといつ走るんや!!って事で(笑)結局、風はあったけど蒸し暑さは一緒やった。。(泣)今回も久々に走ったけど身体動かすと気持ちがいいねー!!最近アクティブ時でも普段着でもめっぽう調子のいいこの「EDIT FINISHER Tシャツ」!!ポリエステルが約35%ぐらい混紡された着心地のいいTシャツなんですが肌さわりと風合いが最高でおまけにサイズ感も最高!!決してめちゃくちゃ速乾性があるわけではありません。しかしながら乾きも早く素材が柔らかい着心地なので汗冷えもしにくく丁度いい感じ。今はアクティブ系のTシャツの素材もどんどん進化してきてほんと信じられないくらい快適サラサラな半袖も存在しますが、ただTシャツやその他ウェアーもただそれだけじゃない部分も大事にしていきたいですね。このEDIT Tシャツももちろん汗をかいたらグッチョリと染み込んで若干重くなりますが、こんなグッチョリ感も嫌いじゃないです。7月に参加したおんたけ100kmでも最後まで着用してましたがええ感じでした。「どんなスタイルで楽しみたいか」がめっちゃ大事な気がしますよね。こういうウェアーがどんどん増えていけばもっと楽しくなっちゃいそうですねー!!


-------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop
Twitter :https://twitter.com/skynewtyp eshop  
-------------------------------------------------------------------------