SKYブログ 第1928弾

「本日は家族DAY!」

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!!本日は定休日でした。先週は九州トリップに行っておりましたので今日はもちろん‼ってゆうか絶対!?的に「家族DAY!!」(笑)今日は夏季休暇中に行けてなかった「姫路セントラルパーク」へ!!プール&サファリのダブルメニュー‼明日から天気が悪くなるという事で今日は晴れて良かったー!!プールではしゃぎまくったお蔭で私もドライビングサファリの時はうとうと。。zzz危ない危ない。。長男は幼稚園最後の夏休みなので少しでも多く想い出を作ってあげたいですね!!休日に家族と過ごせる事にただただ感謝です。ありがとうございます!!良い休日でした。


-------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop
Twitter :https://twitter.com/skynewtyp eshop  
-------------------------------------------------------------------------