SKYブログ 第1924弾

「KAZUが来店ー!!」

実に2か月半ぶりー
実に2か月半ぶりー

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!!無事昨日に九州から帰って参りました!!2日間満喫出来ました!!ありがとうございます!!さて本日よりSKYブログ再開です!!今日から九州トリップの内容をお伝えする予定でしたが急遽予定変更です!!っといいますのも本日2か月半ぶりに元SKYSTAFFの「KAZU」がお店にカットしにきてくれましたー!!KAZUは明石で今年6月1日より美容室「komorebi-hair-works」のオーナーとして新規独立出店致しました!!OPEN日にKAZUのお店に行って以来だったのでもう2か月以上も経ったのかと思うと早い早い!!何だかひっさびさのSKYメンバーで話をしどこか懐かしくもありましたし、KAZUが退社してからのSKYのお店の話などもしてめちゃくちゃ楽しい時間となりました!!時間が少し経っても温度は変わらずいられる関係に感謝したいです!!ほんとに今日は来てくれてありがとう!!将来は色々な事をからませて楽しくコラボレートもしてみたいもんです!!ほんと‼これからも色々楽しくなる事を考えていきましょうー!!感謝。

 

※ 今日で「SKY LAST CHANCE SALE」も終了するよー!!!

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop
Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop  
-------------------------------------------------------------------------