SKYブログ 第1920弾

「目的持ってコツコツと」

湿気は何とかならんかね。。
湿気は何とかならんかね。。

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!!本日夏季休暇3日目でございます!!本日はお盆らしくお墓参りをすませて、その後は家族DAYでしたー!!ちょっと天気が若干くもりではございましたが暑いのには変わりありません。。今日は夕方に帰ってから夏季休暇お初の夕方ランへー!!ってゆうか先月のおんたけウルトラトレイルからあまりにも走っておりません。。(泣)各SNS等では皆さんガシガシトレーニングを積まれているのを見ると、「UTMFに出場するのにやべぇーなぁー」って思っちゃったりもしますしどこかのんびりしまくっている自分がいたりと様々ではございますが自分なりに足りない部分をやれるだけやっていこうと思います!!ってゆうか時間ない!!(笑)今日はいつものトレーニング場所であります「商大筋ループショートバージョン」!!登りと下りしかないロードなんですが今日はショートバージョンなんで10発やってもたった4㎞(笑)168㎞走ろうとしている人間が4㎞!?って??間違いないです(笑)しかしながらただの4㎞ではありません。距離を多く走るのも絶対的に大切ですが、4㎞という少ない距離でも目的をしっかりもってやれば充分にトレーニングになります。「今自分が何が弱いのか??何が必要なのか??」を客観的に判断しながら楽しんで取り組んでいきたいですね。これも先月のおんたけ100㎞で見つかった課題でもありますし決して無駄ではなかった大会でとてつもなく影響力がありました。とにかく先月の大会同様、怪我をせず本番まで取り組んでいけたらいいですね!!今日は夕方でも湿度が高くて鬼の様な汗でございました。。。この湿度何とかなりませんか??(笑)


※ SKY LAST CHANCE SALEはこちらー  あと4日です!!

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop
Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop  
-------------------------------------------------------------------------