SKYブログ 第1918弾

「トレイルランナーにはオススメ!!」

全国のトレイルランニングレースがこの1冊に凝縮‼!
全国のトレイルランニングレースがこの1冊に凝縮‼!

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!!更新遅くなりました。。。(汗)今日から夏季休暇を頂いております!!本当にありがとうございます!!初日は近場を少し動いてショッピングDAY!!といいましても三宮いったりマリンピアいったりとバタバタしておりました。そして今日本屋さんで前々から買おう買おうと思っていた本GET!!Number Do監修の「トレイルランニングレース名鑑」!!これ全国で開催されているトレイルランニングレースの詳細をまとめた1冊になっていて開催月毎に行われている大会が記載されており非常に分かりやすい!!レースの難易度から特徴。そして累積標高図や関門時間など細かくまとめてあります!!これは非常に今後の出場してみたいトレイルランニングレースの目標を作るのに非常に素晴らしい1冊だと思う!!まだ知らない全国で行われているトレイルレースも知れるのがありがたい!!そして過去に自身が参加したレースの内容なども振り返れるのも嬉しいですね!!ってゆうか無謀にもHARDレベルのレースばっかり出ていた事に驚き(笑)これからトレイルレースに出てみたい方もガンガン出場さえておられる方にもほんとにオススメな1冊になってますので是非是非GETしちゃってくださいねー!!やっぱスリーピークスは出たいなぁー。。


※ SKY FINAL SALEはこちらー まだまだお値打ちアイテムあります!!!!

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop
Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop  
-------------------------------------------------------------------------