SKYブログ 第1912弾

「本日は展示会でした!!」

来季のInov8(イノベイト)ヤバいよ!!
来季のInov8(イノベイト)ヤバいよ!!

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!!今日は大阪で展示会参加の為、臨時休業とさして頂いておりました。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしまいした。。明日からは通常営業となりますのでよろしくお願い致します。本日のメインは当店でもお取扱い中のInov8(イノベイト)そして某ブランドを要チェックするべく向かいました!!この某ブランドに関しましてはまだ内緒にしておきます(笑)また改めてー!さて来シーズン春夏の展示会だったんですが、ズバリ!!来年春夏のInov8はヤバかっこいいです!!かなりラインナップも細分化されますが1モデル1モデルが凄く秀逸していてカラーリング・デザインなどもInov8の良さがしっかり出てます!!そして特にザック類が超絶にCOOL!!僕のお気に入りのレースエリートにベスト型もリリースされます!!また来年の中心的ザックになるであろうInov8のニューベストザックが。。。。あかんこれ以上は店頭でお話します!!(笑)恐らくUDと匹敵‼もしくは追い越していくであろう革新的ザックです!!(個人的に)とにかくデザインがCOOL!!これだけはお伝えします。また非常に残念なお知らせもあります!!何とっ!!来年春夏シーズンよりInov8(イノベイト)をここまで押し上げたといっても過言ではない名品TRAILROCシリーズが何と!!廃盤になります。。。(泣)思わず「えぇー!!」ってビッグボイスになりました。これは残念で仕方ありません。。僕は間違いなく予備のストックをもう1足購入します。はい(笑)廃盤になるって事は。。もう皆さんお分かりですよね??そうです!!現在大好評のSKY FINAL SALEでもInov8シューズはSALE対象なのでかなぁーーーりお得‼って訳なんです。今現在もコンスタントに在庫が無くなっていっておりますのでお早目にどうぞです!!本日は臨時休業さして頂きありがとうございました!!


※ FINAL SALE 完売アイテム

・ Westcomb(ウエストコム)Bishop Crew(Black)

・ Westcomb(ウエストコム)Focus LT Hoody(Eclipse)

・ Ultimate Direction(アルティメイトディレクション) FASTPACK30 S/Mサイズ

・ Ultimate Direction(アルティメイトディレクション) RUNNERS VEST

・ NEXTORCH(ネクスト―チ)K20


ラスト1点も多いですー


※ SKY FINAL SALEはこちら


-------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop
Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop  
-------------------------------------------------------------------------