SKYブログ 第1911弾

「本日は家族DAY!!」

本日も暑かったわいー
本日も暑かったわいー

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!!本日は定休日。私は家族DAYでございましたー!!長男のリクエストに答えまして、もう何回いったかわからないぐらいの「須磨水族園」へー!!(笑)いやぁー今日も暑かった。。しかしながら貴重な夏休み期間なので出来るだけ多く想い出づくりに精進したいものです。しかしながら須磨水族園も行く度に少しづつ変えていて飽きさせませんねー!!ちなみにイルカショーは個人的に南紀白浜に続いて現在2位のクオリティーですよ!!ほんと(笑)子供の成長と共に興味が出る所が少しづつ変わってくるのでほんとに不思議ですね。前まで興味を示さなかった場所などにも興味が出たり、ビビらなくなったり(笑)今年の夏はもっと沢山の思い出づくりが出来るようにしていきたいですねぇー!!休日に感謝です!!さて現在注文殺到中のSKY FINAL SALE!!またまた完売商品が出てきています!!まだSALE期間はありますのでお早目にー!!!


※ちなみに明日8月4日(火)は大阪に展示会参加する為、臨時休業となります。8月非常にお休みが多く大変ご迷惑をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します。


※ FINAL SALE 完売アイテム

・ Westcomb(ウエストコム)Bishop Crew(Black)

・ Westcomb(ウエストコム)Focus LT Hoody(Eclipse)

・ Ultimate Direction(アルティメイトディレクション) FASTPACK30 S/Mサイズ

・ Ultimate Direction(アルティメイトディレクション) RUNNERS VEST

・ NEXTORCH(ネクスト―チ)K20


ラスト1点も多いですー


※ SKY FINAL SALEはこちら


-------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop
Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop  
-------------------------------------------------------------------------