SKYブログ 第1897弾

「無事に帰って参りました!!

こんにちは。SKY newtype shopの岸上です!!今朝帰ってきましてブログを書いておりますが、土・日に長野で開催された「おんたけウルトラトレイル100K」に出場して参りました!!結果無事に完走する事が出来ました!!途中アクシデントも発生し「どうしよう。。」となった時もあったんですが、色々な方々から激励のメッセージ等を頂いていたので気合と根性でクリアーする事が出来ました!!ほんまにありがとうございます!!また改めて今回のレース内容をお伝えしていこうと思いますのでとりあえず結果だけご報告さして頂きました。


※ もうすぐ終了します!! SKY SUMMER SALEはこちら!!


--------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop
Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop  
----------------------------------------------------------------------