SKYブログ 第1896弾

「行って参ります!!」

パッキング完了‼!
パッキング完了‼!

こんばんわーSKY newtype shopの岸上です!!すっかりこんな時間になってしまい申し訳ございません。。ついさっきまで明日の深夜0時からSTARTする長野で開催の「おんたけウルトラトレイル」の準備に時間がかかり過ぎて更新が今になりました。。すいません。。結局前もって用意が出来ないわたくし。。いくつになっても変わりません(笑)台風も近畿地方を過ぎ、恐らく長野方面は影響はあまりない流れになってきて一安心。明日、明後日と週末の忙しい時にお休みを頂いて本当に顧客様には申し訳ないです。。また明日からの2日間はKENZUIが1人でお店を営業してくれるのでKENZUIにも感謝の気持ちでいっぱいです!!その分しっかり気合い入れて僕も頑張ろうと思います!!自身初めての100㎞という距離。正直想像もつきませんしどうなるかも分かりません。恐らくこの100㎞の長い旅の中で色々な感情が入り乱れ、自分とも骨の髄まで向き合える時間にもなるので全てを楽しんでいけるようにいきたいですね!!明らかな練習不足ですがここまで来たら当たって砕けろです!!しっかりレースを組み立てながら進んでいきたいと思います。なので大変ご迷惑をおかけしてしまいますが何卒ご理解ご了承の程、どうぞよろしくお願い致します!!それでは行って参ります!!本当にありがとうございます!!


※ ちなみに明日のSKYブログは自身が夜間にSTARTする為SKYブログはお休みとなりますのでよろしくお願い致します。

※ もうすぐ終了します!! SKY SUMMER SALEはこちら!!


--------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop
Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop  
----------------------------------------------------------------------