SKYブログ 第1887弾

「使い方自遊自在‼」

湿気よ早く無くなってーー
湿気よ早く無くなってーー
このオスプレーの600mlボトルはいい!!
このオスプレーの600mlボトルはいい!!
こんな感じで山と道5ポケットショーツの右後ろの大きいポケットの方にピッタリ収まる!!
こんな感じで山と道5ポケットショーツの右後ろの大きいポケットの方にピッタリ収まる!!

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!!来る18日・19日に開催される「おんたけウルトラトレイル」に向けて、この前の月曜日の定休日に追い込み??ランニングー!!っといってもトレーニング量が全然足りていないので追い込みとはいえませんが。。(笑)自分なりに無理せず楽しみながら取り組んでます!!月曜日も垂水人しか分からない商大筋ループを8周終了!!前よりも2週増やしましたが、5日ぶりぐらいのランだったんであぁーしんど。。こんなバテ具合だとヤバいっすねほんと。。足もなかなかやられてるし(笑)もっと修行頑張ります!!その際に使用したのはひっさびさにルナ以外で走りましたがALTRA ONE2‼相変わらず大好きな足型で気持ち良かったー!!来週Inov8を使用し最終的にレースをどちらでいくか検討しようと思います!!そして最近ボトルでめちゃくちゃ気に行っているのが昨年から使用しているオスプレーの600mlボトル‼これが実に使いやすく形状が特徴的で丸形ではなく反対側が平べったくなっておりザックなどに入れた際にあたる面がフラットの為、痛くなりにくい構造なんです!!ベスト型ザックでも大活躍すると思いますが今回オススメしたいのがパンツのポケットインスタイル!!シンプルハイドレーションの様に腰に引っ掛けるのではなくそのまま入れてしまう!!もちろん取りにくいデメリットはありますが思いっきり走れるし雑にいけますよ!!形状が特殊なので唯一ポケットインができちゃうこのオスプレーボトルはオススメです!!600mlという量も最高です!!飲み口も非常に柔らかくて指や口で引っ張りやすい。特に山と道5ポケットショーツの左後ろのマップとかを入れる用の大き目のポケットにジャストイン‼ほんまにこのショーツはポケットも多くて使いやすい!!利便性と使いやすさ部門ではNo1ショートパンツです。アクティブな活動を楽しくしていく為に色々試行錯誤して取り組んでいく事はとても大事な事ですね。自遊自在‼これから暑くなる季節‼!もっと楽しんでいきましょうー!!


※ 毎日何かが無くなっていく。。。SKY SUMMER SALE会場はこちら!!


--------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop
Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop  
----------------------------------------------------------------------