SKYブログ 第1886弾

「本日は展示会!!」

今回関東初出張‼!横浜&東京渋谷なり!!
今回関東初出張‼!横浜&東京渋谷なり!!
このサングラスが渋い!!ちなみに後ろの方がdona代表 熊坂さん!
このサングラスが渋い!!ちなみに後ろの方がdona代表 熊坂さん!

こんばんわーSKY newtype shopの岸上です!!昨日はSKYブログが更新出来ず申し訳ありませんでした。並びに本日店舗を臨時休業さして頂いてありがとうございました!!明日からは通常営業ですのでよろしくお願い致します。さて本日はSKYでは初参加となる関東で開催された展示会に参加して参りましたー!!横浜&東京渋谷で開催された2会場での展示会を見に数週間前からテンション上げながらこの日を待ってました!!昨日の夜から夜行バスに乗り横浜に向かったんですが月曜日に突如アクシデント‼「あれ!?乗車日間違ってる!!」何と夜行バスの予約日を間違っているという大失態‼急遽出発の日に取り直して何とか夜行バスの便とれてよかった。。(汗)しかし急遽なのでビックリ朝6時に横浜に到着!!展示会まで約3時間半ファミレスで過ごす事に。。ほんとは9時到着だったのに。。けど6時半から開いているファミレスがあってほんまに助かりました!!さぁーていよいよ出発です!!ちなみに本日参加しましたブランドの1つは実はまだ発表が出来ません。。すいません。。ほんとは喉から手がでるくらいお客様に言いたいんですがもう少しお待ちください。そしてもう1つのブランドは前シーズンから取扱いがSTARTしているイギリスのアウトドアブランド「Rab(ラブ)」へー!!春夏もん要チェックしてきました!!!ちなみに東京渋谷も初めていきましたが人多いっすねー!!しかし神戸の三宮に雰囲気は似ている感じでした。それよりも横浜の道の広さにビックリ!!そして綺麗な街並みに驚きました!!

フリッジ セントラル‼!
フリッジ セントラル‼!
僕らも物色しまくり(笑)
僕らも物色しまくり(笑)
続けて フリッジ 世田谷へー!!
続けて フリッジ 世田谷へー!!
所狭しといい感じ!!
所狭しといい感じ!!

そして本日は展示会とは別件でどうしてもお会いしたい方がいて同じ展示会に参加するという事で現地でお会いする事になりました!!去年からお付き合いをさして頂いているdona代表の熊坂さんと待望のご対面!!!(笑)当店で展開しているアウトドア雑貨系やウェアー等でお取引をさして頂いていて一昨年に縁がありまして今このようにお付き合いさして頂く様になりました。メールやSNS等ではかなりやりとりをさして頂いていたのですが実際にお会いするのは初めてという特殊な形でSTARTして本日お会いしてお話をしてイメージ通りの方でKENZUI共々盛り上がりまくりでございました!!(笑)おまけに車にも乗せてもらいめっちゃおいしいラーメン屋も紹介&ごちそうしてくれて至れり尽くせりの関東出張となりました!!またdonaの直営店になる東京世田谷にあるセレクトショップ「fridge」の1号店&2号店にも待望の来店!!2つ共、世界観がしっかり出来ていてええ感じのアイテム群が所狭しと並んでいて思わず物色しまくりでしたね(笑)ほんとにいい時間を過ごさして頂きました!!本日はアテンドを最初から最後までほぼ東京観光乗りな感じでして頂いた熊坂さん。いつも商品のやりとりをさして頂いているドナの中村さん。そして最後に最寄りの駅まで送ってくれたフリッジ2号店のイケメン店長の内田さん。そしてそして最後にお会いしたフリッジ1号店のロン毛店長の望月さん。今日お会いした方々に感謝したいです!!本当に楽しかったです!!ありがとうございました!! 今後関東に行くのに楽しみが増えましたー


※ 大好評のSKY SUMMER SALEはこちら


--------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop
Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop  
----------------------------------------------------------------------