SKYブログ 第1875弾

「梅雨時期もおしゃれに快適に!!」

こんな感じでいかがでしょうか。「キャップ」Patagonia 「ボトム」HOUDINI 「シューズ」Fits&Teva
こんな感じでいかがでしょうか。「キャップ」Patagonia 「ボトム」HOUDINI 「シューズ」Fits&Teva

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!!関西は梅雨入りにとっくに入っておりますがまだあまり雨は降っておりませんねー!!しかしながら湿気は非常に多くてうっとおしいのは梅雨ならではの気候で身体が全然ついていってない感じではございますが。こんな梅雨時期などに大活躍する防水シェルは皆様お持ちですかー??防水シェルといっても様々ですがただの雨具代わりだけではもったいない!!やっぱ普段時にでも着れて尚且つ防寒にも代用できるシェルがいいですよね!!かといってあまり山岳っぽいゴツさもいらない。そこで当店がオススメしたい(個人的にも)ウェアー!!「Rab(ラブ)Spark Pull-On」

‼完全防水はもちろんの事、何と300gをきってしまう軽量モデルで肌触りもしなやかで柔らかく透湿性にも優れたPERTEX SHIELD⁺を使用した軽量シェルなんです!!もちろんスペックでゆうとザクッとこんな感じですが、イギリスブランドらしい綺麗なカラーリングが大きな特徴でほんま綺麗なブルーカラーです!!おまけに個人的にもオススメしたいのがフルジップタイプではなくハーフジップのプルオーバータイプなのが何ともおしゃれ!個人的にはプルオーバータイプが非常にスマートに見えてしまうのは気のせい(笑)またコンパクトに折りたたむ事が出来てザックにも収納しやすいですしフードは邪魔であればロールトップでまとめる事が出来てフードレスに出来るのでお好みでどうぞ!!ホームページではこんな感じで写真はUPしておりますが、こんな感じで防水ウェアーとしての機能はもちろんですがライフワークウェアーとして取り入れてみてもありだと思います!!是非お店に試着しにきてくださいねー!!


※ Rab(ラブ)Spark Pull-Onはこちら


--------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop
Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop  
----------------------------------------------------------------------