SKYブログ 第1874弾

「エーワイ・カーサも人気なんです!!」

大分、在庫が無くなって参りましたー
大分、在庫が無くなって参りましたー

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!!今日のSKYブログは現在SKYのカジュアルラインの部門のアウトドア雑貨類が非常に好評なのですが、本日も人気商品のご紹介!!っといいましても既にかなり完売カラーが出てきているこちらの「Ay・kasa(エーワイ・カーサ)マルチウェイBOX」!!トルコが生んだ食品用の折りたたみプラスチックBOX‼これが日々無くなっておりまして山積みに積んでいたBOXもかなり少なくなってます。欠品カラーもまた改めて再発注をかけようと思います。エーワイ・カーサはほんとに見た目の風合いも可愛いんですがとにかく便利!!使わない時は折りたたんで収納が出来るし、組み立ててスタッキングをし靴箱入れや洋服ラックに使用したり、単体で使用して見せる整頓をしたり、はたまた車のトランクで雑に使っても大いにあり!!耐久性も非常に高いので元々、食品保管用に今も海外等で使用されているBOXです。カラー展開も非常に多いので迷う事必至!!工夫次第で何にでもなるこのエーワイ・カーサBOX‼サイズもMINI・MIDI・MAKIと3種類ございますので用途によって使い分けてみてください!!プライスもかなりリーズナブルなので本当にオススメです!!


※ Ay・kasa(エーワイ・カーサ)MINI BOXはこちら

※ Ay・kasa(エーワイ・カーサ)MIDI BOXはこちら

※ Ay・kasa(エーワイ・カーサ)MAXI BOXはこちら


--------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop
Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop  
----------------------------------------------------------------------