SKYブログ 第1873弾

「PeakPerfomanceいいですね」

PeakPerfomance(ピークパフォーマンス)Jim Pr Shorts
PeakPerfomance(ピークパフォーマンス)Jim Pr Shorts

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!!すいません。。更新遅くなりましたー。。さて本日のSKYブログは昨年頃からひそかに注目していた北欧スウェーデンのアウトドアブランド「PeakPerfomance(ピークパフォーマンス)」が今シーズンなかなかいい感じの風合いのアイテムを続々とリリースしているのでご紹介!!以前のSKYブログでピークパフォーマンスのTrack Teeが調子がいいしデザインも可愛い!っていうのをお伝えしていたのですがまたまたええ感じのアイテムがリリースされています!!このJim Pr Short‼ウォーターパンツなんですがデザインもヒッコリー調で水場だけで使うのにはもったいないぐらいのデザイン‼僕的には普段時やハイク・ランに使いたいアイテムですね!!こういう肩の力が少し抜けたカジュアルなデザインが今後人気沸騰間違いなしのこのショートパンツ。今年のアクティブシーンにいかがでしょうか??いやぁー是非とも欲しい!!またまた当店に無いアイテムを紹介しちゃいました(笑)


--------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop
Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop  
----------------------------------------------------------------------