SKYブログ 第1872弾

「垂水商大筋ループラン」

いやぁーキツイわ!!
いやぁーキツイわ!!
登り
登り
夏場に最適やね!!
夏場に最適やね!!
下り
下り
ほんまにMag-onは美味しい!!
ほんまにMag-onは美味しい!!

本日のボトムラインは山と道5ポケットショーツ&Newbalance MR1
本日のボトムラインは山と道5ポケットショーツ&Newbalance MR1

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!!本日は定休日でした。最近疲れのせいか休日の午前中はもっぱら寝ておりましたが今日は珍しく午前中元気だったので(笑)ランニングへー!!今日は神戸の垂水という地区を知らないと知らない登り坂で有名なローカルスポット「商大筋」をひたすら登っては下りまた登っては下りの5週ループラン‼今日は時間が足りなかったので5週で終わりましたがヘトヘトです。。自分の家のすぐそばにこんなに素晴らしいトレーニングが出来る場所がある事にただただ感謝したいですね。下りと登りしかないのでええ感じの心拍トレにもなりますし周回を刻むごとに心拍と身体の回復が遅れてきているのも如実に感じれる所がいいです!!昔、部活でやってたインターバルを思い出します。来月に参加する長野の「おんたけウルトラトレイルレース」はひたすらの林道地獄と聞いているので自身はひたすらロード練に取り組んでおります。そしてこの無限ループはひたすら同じ景色をぐるぐる回るのでメンタル的にも強くなりそうですね(笑)いやぁー疲れた。今日は久々にルナサンダルではなく、こちらも裸足感覚を感じるなら1.2を争う素晴らしいシューズ「ニューバランスのMR1」を久々にチョイス!!こちらは残念ながら既に廃盤モデルとなっていてまだスポーツ大型店で在庫処分価格で販売している所が一部の店舗でありますんで要チェックです!!これを履いちゃうとルナサンダルでもかなりの厚みのあるクッションに感じてしまうぐらい薄いので気持ちがいい!!そして何とも軽い!!ええ練習になりますよ。そしてボトムは抜群の使いやすさの「山と道の5ポケットショーツ」です!!携帯・鍵・小銭をストレスフリーで収納出来て絶妙なこの風合いが最高!!そしてあらためて今日みたいな蒸し暑い日に絶大なパフォーマンスを発揮しましたTOPSの「Westcomb(ウエストコム)Bishop Crew」!!これがまた非常に通気性が高くて終始快適でした!!使用されているファブリックのPERTEX ECLIBRIUMが確かに汗をかいた時の肌と接点を抑えてあまりベタベタは感じませんでした!!凄い素材ですねぇー。当店もまだまだ在庫ありますんで気になった方は要チェックです!!そしてめちゃくちゃお気に入りの最近のエネルギージェル「Mag-on」をトレーニング後に即座に栄養補給ー!!ほんとにこのマグオンジェルはおいしい!!特にグレープフルーツが美味い!!こちらも当店導入予定ですのでお楽しみにです!!ええ汗かいた休日でございましたー!! お昼からはちなみに子守でどこもでかけてないけどねー(笑)


--------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop
Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop  
----------------------------------------------------------------------