SKYブログ 第1866弾

「キッズワラーチ作成ー」

長男と次男だけでも全然足型ちゃいますね(笑)
長男と次男だけでも全然足型ちゃいますね(笑)
ザクッとこんな感じで。
ザクッとこんな感じで。

こんばんわーSKY newtype shopの岸上です!!更新遅くなってしまいました。。。すいません。。さて本日も定休日。今日は夜な夜な最近取り掛かり出した「自作ワラーチ」の作成を行っておりましたー!!つい最近に必要な材料が全て揃ったので自分の弐号機も作成しないといけないんですが今日は息子達の「キッズワラーチ」を作成ー!!兄弟で足型も全く違うのが不思議っすね。今日は子供達にも穴を開けてもらったりと手伝ってもらいながらザクッと片足をとりあえずテストで作成ー!!まだまだ粗削りですが、色々これから経験を重ねていって試行錯誤していきたいと思います!!いやいややってみると奥が深いし色々考えちゃうのが何だか昔に小学生ぐらいにプラモデルとかラジコンなどに没頭していた頃を思い出します(笑)とりあえず履いてもらって子供達に感想聞いてみます。子供って感じ方正直やからこれからの作成に向けて1番の参考になるかもしれませんね。


--------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop
Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop  
----------------------------------------------------------------------