SKYブログ 第1864弾

「ジメジメラン」

最近、パタゴニアのバギーズナチュラルの使用頻度高し!!
最近、パタゴニアのバギーズナチュラルの使用頻度高し!!
CAPO(カポ)のメッシュCAPの軽さに脱帽!!
CAPO(カポ)のメッシュCAPの軽さに脱帽!!
ほんと汗冷えしにくい!!
ほんと汗冷えしにくい!!

こんばんわーSKY newtype shopの岸上です!!今日は営業終了後に奥様の実家までジメジメランニングです!!それにしても最近のこの湿度の高さが不快極まりないっすね。。。暑いのは嫌いじゃないけど湿気でジメジメは大嫌い。まぁーそんな事をゆってられませんがランニング中は最近必ず頭の中でフォームなどの意識づけをしながら走っております。少し疲れてきても足の着地の位置や動かし方、重心の位置なしっかり身体に染み込ませる為に徹底的に身体を意識する。意識するだけで全然変わってくると思います。それでいて足を捻ったり、変な癖や痛みが出ない様に細心の注意を払いながら集中します(笑)暗闇のロードはいつくぼんだ路面等が出てくるかわからないので油断は禁物。一度ロードの下りで思いっきり足首を捻って捻挫で苦しんだ事があったので。。(泣)皆さんも暗闇のロードは気をつけてくださいね。さてこんな暑い日はCAPO(カポ)のメッシュキャップがすこぶる調子いいです!!このCAPOのキャップ意外とかぶりかたをアレンジすれば普段も全然かぶれます。つばも柔らかくて簡単に曲げられるので逆に折ったりして遊び心入れてもいいです!!とにもかくにも軽い!!そして通気性が高いのでパタのダックビルにもひけをとりませんよ。そして最近ヘビロテで使用いているピークパフォーマンスのTrack Teeはほんと調子いいです!!このポリエステルをコットン生地に混紡したこの素材はほんまに優秀で今日汗だくで実家に到着しそのままダクダクのまま夕食を頂きそのまま濡れたままくつろいでおりましたがポリ100%の素材と違い、汗冷え感が本当に少ないです!!クーラーガンガンに効いている所でもちょっと肌寒くなったぐらいでした。ほんとうに普段着にも使えてアクティブ時にも使えるとてもバランスのいいウェアーです!!こういうアイテムは本当にアクティブ時でもテンション上がるので皆様是非使用してみてくださいねー!!明日明後日連休頂きます!!本当にありがとうございます!!


--------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop
Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop  
----------------------------------------------------------------------