SKYブログ 第1863弾

「ワラーチ弐号機作成に向けてー」

本命アイテム到着!!
本命アイテム到着!!
このソールで作りたかった!!
このソールで作りたかった!!
待ってました!!パラコード‼
待ってました!!パラコード‼

こんばんわーSKY newtype shopの岸上です!!さて先日のSKYブログで「自作ワラーチ」のブログをお伝えした事がありましたが、前回の初号機で少し経験を積みましたので引き続き弐号機の作成にとりかかろうと思います!!初号機は初作成という事だったんで靴紐等などで簡易に作成してみたのですが、一部材料不足等もあり少し不具合が発生。今回は本命のアイテムがやっと揃ったので本格的にとりかかろうと思います!!今回どうしてもこのソールを使用したくて購入したんですがこのビブラムソール。このソール見て気づく方はかなりのルナサンダルフリーク(笑)そうですルナのMONOの使用されているソール型とほぼ一緒で自身ルナサンダルを使用していて一番好きなソールがMONO‼絶妙な厚みと柔らかさが大好きでOSOのソールよりも断然こっち派なんですがやっとこさ到着です!!また今回コードで使用したいのがこちらの「パラコード」!!こちらもワラーチ作成を教えて頂いたS様のお蔭なんですが軍隊等で使用されているコードの中に耐久性の高いポリエステルコードが何本も入っている特殊なパラシュートコードなんです!!これが山屋さんでは中々売ってなくて色々店舗を回ったんですがほんまにみつからない。。なのでネットでポチッと‼まだ1つ材料不足なのでそれが揃い次第、弐号機の作成に入ろうと思います!!初号機でも全然走れましたしルナにはない良さも発見したのでこれはまた後日レポしますね。STAFF KENZUIも今バリバリ走ってるので、KENZUIモデルも作成する予定なのでワラーチの良さと解放感で走ってもらえたらなと思いますー!!また完成次第UPしていきたいと思いますー!!


--------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop
Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop  
----------------------------------------------------------------------