SKYブログ 第1862弾

「シルクスクリーン‼」

テスト刷りー
テスト刷りー
不思議なシステムですなぁー
不思議なシステムですなぁー
いよいよ刷るよー!!
いよいよ刷るよー!!
地味に緊張ー
地味に緊張ー

こんばんわーSKY newtype shopの岸上です!!当店のオリジナルアイテム作成計画をSTARTさしてTシャツ作成等を今検討中なんですが、自分達で作成出来た方が自由度も高いし楽しい!!って事で昔に自身がチャレンジして断念をした「シルクスクリーン手刷」に再度チャレンジ!!以前はまだ知識が全くわからない状態でチャレンジし玉砕でしたが今回は事前に色々調べてとりあえずテストって事でチャレンジ!チャレンジ!!まだまだキャリアゼロのド素人ですが何でもやってみないと分からない!!って事で(笑)まずは版を作成しないといけないので下書きをし専用ペンで再度下書き‼そこに専用液を塗布し版を作成!!そこからいよいよ手刷です!!なかなか手刷はコツが必要ですね!!何回かしていくうちに少しづつ感覚が分かってきましたがまだまだこればっかりは経験値を上げないとまだまだなのでこれからも断念せず徹底的に極めます!!けど初回にしてはかなりいい感じで刷り上がったんでビックリ!!ただまだ版の作り方が甘いので完璧にトレースした版作っていこうと思います!!今後スキルが上がれば色々なデザインをKENZUIとデザインしていってガシガシ作成していこうと思うのでお楽しみに!!理想はこれもワークショップを開いて、お客様とワイワイいいながらオリジナルスクリーンTシャツをご提供出来たらいいなぁーと思ってますのでとにもかくにもまずやってみます!!(笑)ほんま色々知らない世界がありますなぁー


--------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop
Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop  
----------------------------------------------------------------------