SKYブログ 第1857弾

「磁力の力は凄いですねー」

こんばんわーSKY newtype shopの岸上です!すいません。家かえってからうたた寝をしてしまい今起きて急いで更新してます。。(笑)先週の日曜日に原因不明の気分悪さにより1日ブログが更新できなかったんですが果たして原因は何だったのか??と考えていたのですが、最近肩周りや首筋周りが非常に張っていてダルさを感じており「もしかして肩コリからきてるのかな??」と思いまして慢性の肩こりで悩んでいる奥様やお客様に聞いてみた所、あまりにもひどいと首筋から頭痛になり気分も悪くなるという事をお聞きしたので、自分の中では今まで肩こりの自覚症状とかも感じていなかったんで半信半疑だったんですが、一度物は試しという事で、よくTVの宣伝等でコマーシャル等をしている磁力の力で血行を良くしコリをほぐすっていうマグネットループを最近つけだしたんですが効果てきめん!!確かに肩周り・首回りが非常に楽で張り等もありません。もちろんマッサージ等で筋肉をほぐしていけばもっと良くなるんだと思いますが非常に簡易で使えるのでかなりオススメなアイテムだと思います。宣伝しているだけありますねー(笑)ある意味ギアですな(笑)今日はこんなブログでご勘弁ください。


--------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop
Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop  
----------------------------------------------------------------------