SKYブログ 第1856弾

「可愛いウェアー続々と」


こんばんわーSKY newtype shopの岸上です!!日付が変わってしまいすいません。。今日は営業終了後に軽めのランニングですー!!しっかり1歩1歩フォームを意識しながらRUN!RUN!RUN!足首を捻らない様に最新の注意を払いながらですが(笑)さてさて本日のラン&ライフワークのコーディネイトはつい最近GETしました今季リリースされたPeakperfomance(ピークパフォーマンス)のTrack Teeをチョイス!!前々から気になっていたピークパフォーマンスのこのTシャツはやっぱり感満載でまず単純にデザインがかっこいい!!見た目もコットン風のポリエステル混紡タイプ!!最近パタゴニアやティートンブロスやらこういういい感じの風合いのTシャツが続々とリリースされていて嬉しい限りですね!!ピークのこのデザイン感は街着にもはえるデザインで意外とこのラグランステッチってありそうでないんですよね。またステッチだけで切り返しで色とかが変わっていない所もいいしネイビーステッチなのも洒落てます。これ色違いで購入確実な予感(笑)サイズ感もタイトでルーズ感が嫌いな方も最適ですし、肝心なラン時においても適度な厚みがあるので汗をかいた際の汗冷えもなかったしポリ混紡素材の独特な肌触り感が気持ちがいいです!!そして何よりもこういう雰囲気で走れる風合いがたまりません!!当店で取り扱っていたらもっと最高なんですが(笑)こういう雰囲気なアイテムをSKYでも今後取り扱ってラインナップできるよう頑張っていきますね!!みなさんこのTシャツほんまにオススメ!!まだあまり出回ってないしね。


--------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop
Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop  
----------------------------------------------------------------------