SKYブログ 第1854弾

「オールパタラン‼」

今日はこんな感じでー
今日はこんな感じでー

こんばんわーSKY newtype shopの岸上です!!今日は営業終了後にランニングー!!まだ湿度も少なくてええ気温でした。本日は足元のルナ以外はオールパタゴニアコーデでございます!!ちなみにこのままの恰好で本日美容業もしております。ってゆうか毎日仕事兼アクティブはほぼ共通なので基本そのままランニングやハイキングに出かけられるノリでいながらもライフスタイルにも溶け込んでいく自由スタイリングを心がけて取り組んでおります!!このようなアウトドアスタイル提案をSKYではより一層今後強化していきたいなと思ってます。今日はTOPS以外はランニングカテゴリーに属していないアイテム群をチョイス!!ボトムはかなり風合いがお気に入りの去年の春夏から愛用しているパタゴニアBaggies Natural‼ポリ素材ではなくヘンプの様な風合いの極普通の楽チンショートパンツです。Baggiesシリーズも今かなりのラインナップがあるんで自分好みで選ばれてアクティブライフにも生かしていければゆうこと無しですね!!TOPSはトレイルランニングカテゴリーではございますが見た目はコットンT風の今季新しいニューモデルのNine Trails Tee‼これはホンマにオススメ!!最近各メーカーからこういうポリ混紡素材のコットンライクな風合いのTシャツが続々リリースされてきましたねぇー!!個人的には嬉しい限り‼ポリ感満載よりもそれっぽく見せない感がたまらない!!ランカテゴリーのウェアーでなくても「これ着て走りたい!!」っていう感覚や自由さはとても大事なんじゃないでしょうか??「どのTシャツが速乾性に優れていますか??」ってゆうのももちろんアウトドアウェアーのカテゴリーの中ではとても大事だと思いますが「このデザインがかっこいいからこれ着て山行こ!走ろ!!」でも大いにありだと思いますしそういうシンプルな部分がとても楽しめる要素でもあるんじゃないでしょうか。お気に入りアイテムでアウトドアライフをエンジョイしていきましょう―!!まだ夏ははじまってませんよー!! (梅雨。。。嫌い。。)


--------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop
Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop  
----------------------------------------------------------------------