SKYブログ 第1852弾

「湿度全開RUNからのMag-on‼」

SKY店舗外も夏らしくー
SKY店舗外も夏らしくー

こんばんわーSKY newtype shopの岸上です!!最近暑い!!ってゆうか蒸し暑い!!何と関西梅雨入りしたらしいです(あくまでお客様情報なんですが)最近急に暑くなって身体が全然ついていかなくてめっちゃしんどいんですが6月でこの暑さは早くないですかい??今年の夏はめちゃくちゃ長そうですね。さてそんな中SKYも夏らしく店舗外では綺麗なレインボーフラワーが綺麗に回ってます!!これ何だか癒されるから不思議(笑)さてそんな湿度全開の中、営業終了後に軽くランニングー!!今日は汗が噴き出てやばかったです。。。そろそろ水分も持っていかんとやばいですねこれは。。早くこの暑さになれないときついですねー!最近仕事中もランニング時もルナサンダルしか履いていないので他のシューズ類も履かないといけないんですがあまりにも楽すぎてついついルナ履いて家から出ていってる今日この頃ですがそれぐらい素晴らしいサンダルだという事です!!はい。そしてテストで去年から使っているこの写真(右)のエネルギージェル「Mag-on」やっぱ美味いですね!!運動中は特に美味い!!甘ったるさは梅味に関しては少しありますがめちゃくちゃ気になる程ではありません。グレープフルーツ味はそこまで甘すぎないのでこちらもめっちゃオススメ!!身体に必要なマグネシウムを50㎎も配合しており他のエネルギージェルに更に身体で作りにくい成分を同時に摂取できるのはかなりメリット高いじゃないでしょうか。個人的にもとてもええ感じで身体が反応してると思います。今シーズンのトレイルレースはかなりのジェル類が必要になってくるので個人的にもガンガン使っていこうと思いますので当店でも取り扱おうと思っています!!つい最近行われた比叡山トレイルレースでも使用する!って方のお声を効きましたので下半期の今からのトレイルレースなどではかなり使用されていくユーザーが増えるんじゃないでしょうか??これはマグネシウムのみの顆粒タイプもありましてこちらもレモンフレーバーで非常に飲みやすくこれからの発汗が多い時期には最適だと思います!!普段の時にも栄養補助食品として使ってもらえると有効だと思います。とにもかくにもまだまだ暑い時期はこれから!!健康に楽しくアウトドアライフを楽しんでいきたいっすねー!!


--------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop
Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop  
----------------------------------------------------------------------