SKYブログ 第1851弾

「komorebi(コモレビ)Hair OPEN‼」

かっちゃん!!おめでとうー!!!
かっちゃん!!おめでとうー!!!

こんばんわーSKY newtype shopの岸上です!!昨日は急な体調不良でSKYブログの更新できなくてすいませんでした。。昨日ゆっくり睡眠をとりまして今日は何とか回復致しました!!さて今日から6月ですが今日は4月末にSKY newtype shopを退社し独立しました「KAZU」のお店「komorebi(コモレビ)Hair」のOPEN日でした!!いやぁーほんまにおめでとう!!!この出店までの間かなり忙しかったと思います。今日さっそくお店にいかさして頂きました!!とにもかくにもめちゃくちゃいい雰囲気のお店に仕上がっており店内も木々に包まれまさに木漏れ日という言葉が非常にマッチするあたたかい雰囲気です!!KAZUのこだわりや想いを感じれたお店で何だか自分がOPENした時の想いがこみあげてきて懐かしむ気持ちにもなれました。僕もあらためて心機一転の気持ちにさしてもらえた事がKAZUに感謝しないといけません。僕もまだまだこれから向上心もって頑張らないといけませんし原点でもある「美容師」という職業をもっともっと気持ち込めてやっていきたいと思います!!もちろんSHOPの物販の方も抜かりなくですが(笑)逆に美容師という職業をやっているからこそ当店のアウトドアセレクトショップと融合した形に価値があるんじゃないかなぁーと最近思っています。まっ!そんな事は終わりにしましてKAZUのkomorebi Hairはこんな雰囲気のお店ですよー!!話している時にバシャバシャ撮ってました(笑)

入り口にはKAZUらしい多肉植物のいい感じの雰囲気がお出迎えー
入り口にはKAZUらしい多肉植物のいい感じの雰囲気がお出迎えー
受付周りも可愛いですー!!
受付周りも可愛いですー!!
美容施術ベースもほんまにかわいらしい雰囲気です!!
美容施術ベースもほんまにかわいらしい雰囲気です!!
このこじんまりした雰囲気がいいっすね!!
このこじんまりした雰囲気がいいっすね!!

もうこれだけで充分すぎるぐらい雰囲気伝わりましたよね!?(笑)ほんまにあったかい雰囲気ですのでお近くの方は是非!!「komorebi(コモレビ)Hair」まで‼僕もプライベートで髪の毛切りに来ますんで! とにもかくにも本当におめでとうございます!!!


-----------------------------------------------------------------------------------------------

komorebi (コモレビ)Hair

673-0891

兵庫県明石市大明石1丁目11-1パークサイド明石1階115

078-912-8777

info@komorebi-hair.com

-----------------------------------------------------------------------------------------------