SKYブログ 第1840弾

「SKYオリジナルアイテム」

Tシャツサンプル!想像以上の出来栄え!!
Tシャツサンプル!想像以上の出来栄え!!
SKYステッカーのサンプルも上がってきました!!
SKYステッカーのサンプルも上がってきました!!

こんばんわーSKY newtype shopの岸上です!!先日にSKYブログ等でお伝えしていたSKYオリジナルアイテムのサンプルが本日サンプル品が到着しましたー!!とりあえず現段階でTシャツとステッカーの2点を作成中で試しに制作依頼をし仕上がり状態を見てから今後本格的に本制作に入ろうと思っています!!想像以上の出来栄えに嬉しく思わず本日STAFF KENZUIとペアルックで初営業(笑)あれ!?俺こんなに体型変わったっけ。。。??(笑)ステッカーもええ感じです!!ステッカーは早い段階で製品化出来そうなのでご期待ください!!私が小学生の頃に多大な影響を受けた80年~90年代のスケートボードカルチャーをイメージして作ってもらったアイテム達!!私の「個性」に関しての感じ方はここから生まれたといっても過言ではないルーツなので大事にしたい部分であります。これからも沢山制作していくつもりですのでお楽しみにー!!


--------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop
Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop  
----------------------------------------------------------------------