SKYブログ 第1836弾

「カジュアル&コア」

本日はTetonbros&Patagonia&Altra-‼
本日はTetonbros&Patagonia&Altra-‼
Tetonbros(ティートンブロス)Trail Chick Tee
Tetonbros(ティートンブロス)Trail Chick Tee
Patagonia(パタゴニア)Baggies Natural
Patagonia(パタゴニア)Baggies Natural

こんばんわーSKY newtype shopの岸上です!!今日はめちゃくちゃ更新が遅くなってしまってすいません。。本日というか正確には昨日、毎月恒例の親友達が集まる会いわゆる「悪友会」の日でしたので、その集合場所までランニングー!!今日は身体が疲れているせいもあってか短い距離なのにしんどかった。。けどこんな日も多いにありますよね!?さて今日のランスタはこんな感じですー!!当店のコンセプトとしてかかげて目指していきたいのがこのような「カジュアル&コア」スタイル。あくまでアクティブ時もカジュアルベースでラフな雰囲気そのままにそれでいてコアなアイテムも融合さしていくスタイル!少し不憫に感じるギアやウェアーをあえて楽しむためにチョイスしていきたい自由なスタイルをこれから力強くSKYで発信していけたらいいなぁーと思っております!!ってゆっても現在SKYではコアなとんがったアイテムが非常に多いですが(笑)今後かなりやばくなりそうなんでご期待くださいね!!今日はTOPSがかなりいい風合いの80年代を感じさせるこの雰囲気のTeton Bros(ティートンブロス)Trail Chick Teeをチョイス!!これ今季購入された方多いんじゃないでしょうか??僕も即買い。このTシャツも見た目コットン調ですが実はポリエステル混紡タイプ!!なので見た目以上に速乾性もあり汗冷えもしにくくアクティブ時もライフスタイルもサラッと着れちゃう1枚なんでヘビロテ間違いなしですね!!そしてボトムはPatagonia(パタゴニア)Baggies Natural‼Baggiesパンツにもこんな雰囲気のBaggiesもあるんですよー!!ヘンプっぽい素材が何ともラフでかっこいい!!そしてサイズ感も綺麗ですし何よりもこの風合いがたまりません!!そしてシューズはひっさびさにALTRA Instinct 1.5でしたー!最近めっぽうルナ贔屓だったんで(笑)久々にInstinctを履くとクッション感覚が気持ちよすぎ!!もちろんそれだけではなくこのスケートシューズみたいなフォルムが何とも好き!!

そしてキャップは愛用しすぎてええ感じの色褪せになったPatagonia(パタゴニア)Master Chief Hat!この絶妙な深さが大のお気に入りアイテムです!!そして少しの荷物をパッキングするには必要にして充分なOMMのLASTDROP10です!!これほんまに絶妙なサイジングでかなり荷物入るのでかなり重宝しますよー!!見た目のデザインもシンプルなのであきません。背負い易さもええ感じなのでほんまにオススメです!!ってな訳での本日のランスタレポートでございましたー!!スタイルも色々楽しんでいきましょうー!!!


------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop
Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop  
--------------------------------------------------------------------