SKYブログ 第1834弾

「本日は軽~く」

本日は「山と道 5ポケットショーツ」でー
本日は「山と道 5ポケットショーツ」でー

こんばんわーSKY newtype shopの岸上です!!あかんあかん日付変わってしまいました。。すいません。。今日は営業終了後に軽~くランニング‼今日も引き続き自分の走り方を意識してのランニングです!!足の動かし方・足の指先の向き・重心の位置・着地の仕方など本当にランニングは奥が深いです。。ええ感じになってきたなぁー!って思ったらすぐ狂ってきたりしてまた悩んでしまったりと考え出すとそれがまたおもろいです。さて今年は無謀にもとんでもなくBIGレースが2発控えているので、さすがにバシバシ頻度を増やしていかんとあきませんが個人的な今後の対策としましてはある程度の走力は日々のトレーニングで補わないといけないのですがそれよりももっと大事にしたいのは「自分に合う正しいランニングフォームを長い時間いかに維持し続けられるか」の方が自分にとっては非常に大事な部分です。自分は速さや順位というのを競う感覚はあまりないのでロングレースをいかに自分のペースで楽しむかが非常に自身がこれからも楽しくランニング&トレイルランニングに取り組んでいける要素だと思っているので途中で故障が発生しないようにいかに負担がかかりにくい走り方を物にするかが自身のロングレース完走の近道なんじゃないかと感じております。まぁ単純に例えるといきなり序盤で膝とか痛くなったらテンション下がるでしょ!?って事ですね(笑)まずは7月のおんたけウルトラトレイルに向けてマイペースに気長にそして楽しく取り組んでいけたらいいなぁーと思ってます!!僕もまだ100㎞のトレイルレースは経験していないので楽しみです!!ってゆうか。。こわいよなぁ。。(笑)


さぁーそして本日のウェアーリングはTOPSは最近コットンTの次にお気に入りのパタのメリノウールTシャツ‼会い変わらず汗かいた時の汗冷え感が少ない!!けど今日湿気が凄すぎたので少しメリノ暑かった。。(汗)そして相変わらずの楽チンさでルナラン‼そして今日のボトムは昨年から使用している「山と道 5ポケットショーツ」!!これまたええ塩梅のショートパンツでございまして普段履きはもちろんの事、ハイク・サイクリング・ラン全てに対応‼今年2着目をリリースと同時に即買いしました。そして表面の撥水加工も意外と凄くて小雨とか余裕ですしバギーパンツの素材感で肌のあたりも快適‼そして何よりポケットの豊富さがRaceready同様便利極まりない!!各用途でポケットの大きさが違うのもいいですしカラビナループがさりげに腰についていたりとよー考えられてます!!おまけに普段履きにガシガシ使えるのが1番ポイント高いです!!是非みなさんにオススメ致します!!さて昨日告知しておりましたSKYオリジナルアイテムの制作の件ですが早速本日サンプルでステッカー&Tシャツを発注したのでまたしっかり到着出来次第詳細UPしますのでお楽しみにー!!!ステッカーは早い段階で販売START出来そうですー


------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop
Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop  
--------------------------------------------------------------------