SKYブログ 第1831弾

「もうすぐ還暦」

いつまでも元気で。
いつまでも元気で。

こんばんわーSKY newtype shopの岸上です。今日は台風の影響で雨風がずっと続いた天気でしたねぇー。貴重な休日をまたGWの月曜日同様、雨が邪魔します。。(泣)今日もあまり遠くは出回らず自宅でゆっくりした時間が多かったですが本日のSKYブログもまったりとした内容でいきたいと思います(笑)ちなみにこの画像のワンちゃんは私の愛犬「ポコ」です。ミニチュアダックスフンドなんですがあまりにも大きい為、スタンダードなんじゃないか!?と数年前より疑惑が上がっているうちの家族なんですが、ポコも生後2か月の子供から飼い始め今年の10月で何と一緒に過ごして「11年」実はうちのポコちゃん今年「還暦」を迎えます!!(笑)犬年齢だと11歳で人間で例えると60歳!!なかなか信じ難い事ですがすっかり年上ですね。これからは1年毎に4歳も年をとっていく犬の年齢。確かに顔も老けたし白髪とかもひげに出てきたし少し頑固になってきておりますが、大きな病気も無く元気にいてくれる事に最近ひしひしと感謝の気持ちでいっぱいになります。子供達もポコの存在を認識し一緒に遊んでいる姿を見るとほんと20歳ぐらいまで長生きしてほしいもんです。しかしながら免疫の低下もあるのが事実で今まですぐ治っていた軽い症状も少しづつ治るのに時間がかかったりと徐々に変わってきている部分もあるのでこれからの期間出来るだけ多く接していけれるようにしていかないといけないなぁーと思っています。今年の健康検査の結果もいい結果でしたがいつどうなるか分からないので仕事以外の時間も大事にしていきたいですね。これからもどうぞよろしく!!還暦を機に名前を「ポコ」から「ポコ太郎」に改名しようかと本気で考えている今日この頃です(笑)


------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop
Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop  
--------------------------------------------------------------------