SKYブログ 第1825弾

「本日はSazziでシティートレイル‼ところが!?」

本日はパタゴニアコットンTシャツ&HOUDINI Crux Shorts‼&Sazzi-
本日はパタゴニアコットンTシャツ&HOUDINI Crux Shorts‼&Sazzi-
新しいとこみっけー‼!
新しいとこみっけー‼!
こんなルートも!?
こんなルートも!?

こんばんわーSKY newtype shopの岸上です!!昨日はかなり多くのアクセスがあり嬉しい限りです!!ありがとうございます!!シティートレイルネタみなさんお好きですかね??(笑)さて本日も祝日最終日という事で営業時間が短縮営業でしたので今日もホームの垂水界隈を昨日に引き続きシティートレイル‼今日も未開拓の場所を探して通った事のない道をゆくーー!!モード入っちゃいました!!今日も新たな道を発見しテンション上がります。登った事がない階段道、下った事のない下り坂!次はどこの道に繋がるのか!?おもろい!!知ってる道に繋がった時がこれまた何か不思議な快感を覚えます(笑)決してトレイルとは違い綺麗な景色ではありませんが。楽しみ方が大事だと思っています。本日は当店でもお取扱い中の5本指サンダル「Sazzi(サジ)Digit Runner」でランニング‼ルナサンダルに比べて大分ソールの厚みもあるのでええ感じのクッショニングで快適です!!今日も足の位置や重心などに気をつけてトレーニングー!!去年は夏過ぎに右足首を捻挫し中々完治しないままトレイルレースを3本も出場していたのでほんまなっかなか治ってなかったんですが11月のFAIRY TRAILから完全に休ましてお陰様で足も調子いいです!!何も気にせず走れる事がどんなけ楽しいか改めて思います。このまま7月のおんたけ&9月UTMFまで怪我をしないようにしっかり管理しながら取り組んでいきたいと思います!!っと思いきや‼!今日6㎞地点で何やら親指の付け根に痛みが。。。何かこすれてるこの感じ何やら靴づれ的な痛み!!!あまりにもこの擦れ痛みが耐え切れず7㎞で今日は中断。。(泣)

ひさびさにこのズリズリ感。。お風呂いてぇー。。(泣)
ひさびさにこのズリズリ感。。お風呂いてぇー。。(泣)

汚い足すいません。。両方の親指の付け根がズリズリ。。途中で若干いやーな感触があったんですが案の定こんな感じで右側は流血。。(泣)しかしながら大事なのは「なぜこのようになったのか??」これをしっかり考えないといけません。決してSazziのせいではありません。恐らくまだ足先に余分な力が入っていてスムーズな体重移動が出来ていない証拠だと思います。まだ足だけで走っており下半身全体を使っての動きが出来てないんでしょうね。。まだまだっすねこれは。また分かりやすいぐらいに昨日もSKYブログでお伝えしていた自身のフォームの修正で右下半身に負担がかたよっていると書いていましたがやはり右側の方が擦れも傷もひどい。。(泣)やっぱ右側にかたよっておりますね。。。ある意味この傷が出来た事に感謝しないといけませんねぇー!!いやいや精進精進ー!!


さぁーそして本日のカジュアルランコーデでございますが、自身大好きなコットンTシャツ‼これ昨年の春夏のパタゴニアのコットンTなんですが2シーズン目突入です!!昨年着倒しましたが全然へこたれないこの作りさすがです!!コットンTは快適そのもの通気性がいいという訳では無いですがとにかく着心地!!もちろん汗かいたらビチャビチャになりますし重くなりますがあくまでどんなスタイルが好きか??って所大事にしたいですよね。僕自身も当店もこのようなスタイル提案が出来るお店づくりを目指しているので雰囲気や自由度重視でそれでいてちょっとだけコアで。のバランス大事にしていきたいと思います。そしてボトムは自身のランキングTOPに躍り出てくるこちらのショーツ‼HOUDINI(フーディニ)Crux Short‼これほんまにイイ!!!まずは見た目のラフ感はもちろんの事、ストレッチの仕方が絶妙で履き心地が同ブランドのThril Twill Pantsを履いた時の感動と同じ感動を覚えた代物‼タウンでもかっこいいのにアウトドアシーンでもかっこいい!!ほんまにこんなん待ってました!!というドンピシャの所を表現してくれています。もちろんラン時も快適そのもので足上げもストレスゼロ‼「そんなに違うの??」と思われている方はまず履いてみてください!!HOUDINIは試着して初めて感動がうまれます!!本日も楽しくシティートレイル出来ました!!みなさんもお気に入りのウェアーでアウトドアライフにでかけましょうー 感謝です。


------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop
Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop  
--------------------------------------------------------------------