SKYブログ 第1823弾

「今日はまったりDAY!」

こんな写真ですいません(笑)
こんな写真ですいません(笑)

こんばんわーSKY newtype shopの岸上です!!本日は定休日。GW中で本日家族で潮干狩りに行く予定だったんですが微妙な天気と気候だったので断念してあえて自宅でまったりしようと思いひっさびさに1日中休日家におりましたー!!(笑)ほんと休日家にいるのは我が家では考えられないですがその分家で子供達と遊びまくって昼過ぎには子供達と昼寝をしマックデリバリーを利用しマクドを宅配してもらうというほんとまったりダラダラと過ごしました(笑)しかしながらある意味贅沢な時間を過ごせているなぁーと改めて実感した日でもありますし時間をゆっくり使う事の大事さもあらためて気づきました。最近こんな感じでダラダラする事が全くなく時間と仕事に追われる日々だったので自分の中でもっとうまいことリフレッシュする時間を作らないといけないなぁーと思っておりました。まぁ家族と過ごす時間がまさにそうなのでたまにはこういう時間の使い方は非常に大事ですね。今日はこんなブログですいません。。明日からはまた仕事なのでGW期間沢山のご来店心よりお待ちしておりますー!!休日に感謝です!!


------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop
Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop  
--------------------------------------------------------------------