SKYブログ 第1822弾

「雨ラン」

今日はひっさびさにHikeReady履きました。
今日はひっさびさにHikeReady履きました。
Hike Ready
Hike Ready
LUNA SANDAL (OSO)
LUNA SANDAL (OSO)

こんばんわーSKY newtype shopの岸上です!!本日も沢山のご来店ありがとうございました!!本日も色々な出逢いがございました!!感謝です。皆様GWは楽しんでおられますか??当店も明日月曜日は定休日ですので家族と祝日どこへいこうか模索中でございます。って事で明日はトレーニングにいけないので本日夜にナイト&雨ランニング行って参りましたー!!しかも走り出そうとした時に雨強くなるし(笑)けどここ数日非常に気温も上がり走っていればあまり気にならない温度だし逆に快適でした!!ひっさびさに髪の毛もずぶ濡れで帰ってきましたが何とも気持ちのいいもんです!!今日はルナで10㎞ラン‼徐々に強度を増していきながら楽しく走りたいですねー。それにしても相変わらずルナサンダルの解放感はたまらなくいい!!個人的にはOsoよりもMonoの方が感触は好きです!!今日は仕事でOso履いてたんでこのままOsoラン。今季から15㎜の厚目のモデルもリリースされたのでこれもええ感じのクッショニングで気持ちよさそうですねー。欲しいわぁー(笑)そして今日ひっさびさに履いたショートパンツのレースレディのHike Ready-‼これも相変わらずのポケットの使いやすさとウエストのドローコードが外側についてるので圧迫もなし。おまけにi-phone入れるフロントのポケットの干渉のしにくさといいよく出来てるパンツっす‼軽いし肌さわりもスムースでベタベタしないしね。そしてTOPSは今季ゴリ押しのパタゴニアのナイントレイルズシャツ。これはほんまに最高!見た目のカジュアル感もさることながらこのような雨の日でも適度な保温と見た目では想像できないぐらいの吸水速乾性!ほんまにオススメなのでお試しあれ!!気分が上がるウェアリングで楽しいアクティブライフをー  明日晴れるかな。。。(汗)


------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop
Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop  
--------------------------------------------------------------------