SKYブログ 第1821弾

「今更ですがすっごく便利!!」

こんばんわーSKY newtype shopの岸上です。今日ホームページやホットペッパービューティー用に新たにSTAFF画像とかを撮影していたんですが、今更ではございますが今非常に使っている人が多い「自撮棒」をSTAFF KENZUIに持ってきてもらい撮影してたんですがこれ!便利っすね!!!(笑)使ってみると納得!!普段中々とれないアングルや角度を自身で撮影できるのはホンマにポイント高いです!!最近SNS等の更新などで非常に撮影をする機会が多いのでこれは非常に役に立つアイテムです。ユニークなアイテムが出たもんですねー  ちなみに本日合わせて先日に入荷してきました「Rab(ラブ)Flash Point Jacket」のSTAFF着用写真もUPしましたので是非ご確認くださいー!! 

こんなの撮ってみたりね(笑) これは自撮棒なくても撮れるか?(笑)


------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop
Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop  
--------------------------------------------------------------------